業務事例
例:LINE公式アカウントを活用して、新商品をアピールしていきたい
※オンラインチャットでのやりとりのイメージです
いつもお世話になっております。
新商品をアピールしていくために、「リッチメニュー」の作成を進めてまいります。
〇月〇日までに、いくつかデザイン案をお送りいたします。
また、リッチメニューに使用する新商品のお写真を頂けますでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
この写真を使ってください。
ありがとうございます。それでは作成を進めてまいります。
お待たせいたしました。リッチメニューのデザインが完成いたしました!
①②は新商品の写真と名前、値段を記載予定です。
①~④の中で一番イメージに合うものをお選びいただければと思います。
追加項目や変更点などがございましたら、修正いたしますのでお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
デザインとても素敵です!作成ありがとうございます。
②のデザインでお願いします。
ご確認ありがとうございます!
続きまして、新商品を紹介するメッセージ配信の文章を作成しております。
下記文章のご確認をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新商品のご紹介です
・
こんにちは
○○○です
・
・
\ キャラメルプリン /
¥280(税込¥302)
キャラメルの香ばしさと優しい甘さがクセになる、
とろける触感のサンドイッチです。
是非、ご賞味ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
そのまま進めてください。
ご確認ありがとうございます。
それではこちらの内容は〇月〇日〇時に投稿させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。
「リッチメニュー」はLINEのトーク画面下部に固定で表示されるメ
ニュー機能で、トーク画面の大きな部分を占める画像です。
お問い合わせリンク、WEBサイトURL、クーポン券などにもリンクすることができます。