主なサービス内容

顧客獲得

LINE公式アカウント活用支援

  • LINE公式アカウントの開設・各種設定
  • リッチメニュー作成
  • クーポン券作成
  • ポイントカード作成
  • 定型文(季節の挨拶) 投稿
  • 月オリジナル投稿代行
認知拡大

SNS活用支援

  • アカウントの作成
  • 各種配信設定
  • 投稿クリエイティブの提案・作成
  • 投稿スケジュール管理・投稿代行
人手不足解消

オンライン採用支援

  • アカウント作成
  • 採用サイト作成
  • 求人作成代行
  • 求人の更新・修正
  • 新規求人追加
情報発信

WEBサイト活用支援

  • サイト制作
  • サイト内修正代行
  • サイト運用レポート発行
  • サイトSEO向上支援

プランによって、サービスの適用範囲は異なります。

士業の独占業務については直接対応はせず、提携士業または貴社顧問と協業して対応します。
詳しくはお問い合わせください。

お受けできない業務について

営業の代行
募集活動の代行、テレマーケティング等、直接ユーザーのお客様または見込客に対するご連絡(電話・メール)
継続した時刻指定がある業務
基本的には時刻指定がある業務はサービス外となります。リモート対応のメリットを最大限活用すべくメールやチャットで気軽にご依頼いただき、いつまでに対応可能かを含めて専任担当からご回答し確認が取れ次第対応を進めるようにしています。
対面での面談の打ち合わせ
本サービスは、対面での打ち合わせはサービス範囲外となります。電話、メールまたはチャットでのやり取りでお願いいたします。
その他
弊社のスキルセットや人員配置においてお受けできない業務内容や時期があることをご了承ください。

ジョブハンドルのルール

専任担当を1名、
付けさせていただきます。

業務を円滑に進めるため、専任担当を1名付けさせていただきます。これにより、コミュニケーション強化を図ることができ、お客様独自のこだわりやルールに合わせていくことが可能になります。業務対応に納得いかない場合や依頼内容のやり方を変えてみたい場合は遠慮なくご相談ください。その都度対応させていただきます。

連絡ツールは、
メール・チャットで。

案件依頼・データのやり取り・修正・変更は、メール・
チャットでお願いを致します。お電話でのご依頼も可能ですが、業務の管理上、極力チャットまたはメールにてご依頼いただければ幸いです。

ご依頼の流れ

ジョブハンドルでは、ユーザーから依頼を受けたご依頼内容を様々な経験やスキルを持つアシスタントが代行します。
ユーザーのパートナーとして専任担当1名がつき、日々のコミュニケーションからアシスタントの手配、ご依頼内容進捗管理全般を担います。

01

ご依頼

ご依頼内容・希望納期など、必要情報を専任担当へお伝えください。

02

内容確認

専任担当が着手前の内容確認を行います。

03

業務対応

専任担当がアシスタントを調整・ディレクションし、アシスタントがご依頼内容に対応します。
※不明点が発生した場合は都度質問・確認します。

04

成果物提出

専任担当より、成果物をお受取り下さい。
修正等なければ、ご依頼内容完了です。

業務事例

例:LINE公式アカウントを活用して、新商品をアピールしていきたい

※オンラインチャットでのやりとりのイメージです

いつもお世話になっております。

新商品をアピールしていくために、「リッチメニュー」の作成を進めてまいります。
〇月〇日までに、いくつかデザイン案をお送りいたします。

また、リッチメニューに使用する新商品のお写真を頂けますでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

この写真を使ってください。

ありがとうございます。それでは作成を進めてまいります。

お待たせいたしました。リッチメニューのデザインが完成いたしました!

①②は新商品の写真と名前、値段を記載予定です。
①~④の中で一番イメージに合うものをお選びいただければと思います。

追加項目や変更点などがございましたら、修正いたしますのでお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

デザインとても素敵です!作成ありがとうございます。
②のデザインでお願いします。

ご確認ありがとうございます!

続きまして、新商品を紹介するメッセージ配信の文章を作成しております。
下記文章のご確認をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新商品のご紹介です

こんにちは
○○○です


\ キャラメルプリン /

¥280(税込¥302)
キャラメルの香ばしさと優しい甘さがクセになる、
とろける触感のサンドイッチです。
是非、ご賞味ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。
そのまま進めてください。

ご確認ありがとうございます。
それではこちらの内容は〇月〇日〇時に投稿させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。

「リッチメニュー」はLINEのトーク画面下部に固定で表示されるメ
ニュー機能で、トーク画面の大きな部分を占める画像です。
お問い合わせリンク、WEBサイトURL、クーポン券などにもリンクすることができます。

セキュリティ方針

お客様からお預りした情報は、厳重管理のもと慎重にお取り扱い致します。
情報の安全な受け渡しのため 、お客様にもご協力をお願い致します。

高セキュリティを保つ取り組み

  • アクセス人数・時間を最小限に留める
  • セキュリティマニュアルの配備
  • 業務用アカウント取得代行

プライバシーポリシー

以下よりご確認ください。

プライバシーポリシー
一度試してみたい!こんなことはできる?
まずはお気軽にご相談ください。

お電話からのお問い合わせ

【受付時間】10:00~17:00

フォームからのお問い合わせ